Welcome to Our Company
太田中TOP 学校情報 学校だより学校経営 年間行事予定 活動の様子 生徒活動 リンク集
太田中学校
 HPへ
since 2008.9.26

大槌交流活動

いじめ防止 基本方針

太田型家庭学習の 手引き(保護者版)

太田型家庭学習の 手引き(児童生徒版)

おおた家庭教育     5か条

スクールカウンセラー便り

大仙教育メソッド  太田中学校区

学校教育に関する    意識調査

学習状況調査結果
   
お知らせ                                           

 今年度 本校を支えてくださった方々 全てに感謝!
 今年度も本校では,「被災地交流」「花の里作り」「縦割りキャリア体験」を保護者や地域の皆様のご協力をいただき,無事に終了しました。ご支援ご協力に感謝申し上げます。
 とりわけ部活動では,女子ソフトテニス部の郡大会初優勝やマーチング東北大会出場等々,太田地域の皆様の応援を得て大活躍をしました。また,「被災地交流」6年目を向かえ,大槌学園9年生(中学3年生)が初めて本校を訪問をし「語り部」を聞いたり,お互いに合唱を披露したり,エールの交換を行ったり,昼食を一緒に食べたりと互いの絆を更に深めることができました。ご協力いただいた本地区3小学校や関係団体,地域の皆様の熱い支援に感謝いたします。
             
                                       

  
 
更新履歴         
3.20 平成28年度『学校だより』を追加しました。
     活動の様子を掲載しました。
2. 7 平成28年度『学校教育に関する意識調査(後期)』を追加しました。
     「年間行事予定」に2月の行事予定を追加しました。
     学習状況調査結果のページを追加しました。
2. 3 平成28年度『学校だより』を追加しました。
     活動の様子を掲載しました。
1.20 平成28年度『学校だより』を追加しました。
     活動の様子を掲載しました。
1.11 活動の様子を掲載しました。


  
   

 
    
   
       カウンター