大仙市立 清水小学校

tophoto

T O P I C S

卒業式


にじいろ学年のみなさん、中学校でもがんばってください!

太鼓神楽引継ぎ式


3~5年生体制の初舞台。清水地域の伝統を受け継いでいきます!

梵 天 奉 納


歴史ある八坂神社で元気に「じょやさー!」

県警音楽隊コンサート


県警のみなさんの素晴らしい演奏を聴きました。

感謝の会


お世話になっている地域のみなさんへ、感謝の気持ちを伝えました。

R6児童環境調査票をアップしました。


Word版(←ここをクリック)Pdf版(←ここをクリック)を用意しています。ダウンロードしてお使いください。

なべっこ


みんなで協力して、豚汁を作りました。

マラソン大会


自分の目標に向かって、あきらめずに走りました。

稲刈り


大変だった分、お米を作る苦労が分かりました。

令和5年度 修学旅行


思い出に残る最高の修学旅行になりました。

令和5年度 大運動会


あいにくの雨でしたが、プログラムを一部変更し体育館で大運動会を行いました。

令和5年度 保呂羽山宿泊体験学習


規律を守りながら仲間と協力し楽しく過ごした二日間でした。

令和5年度 田植え


全校児童が田植えと稲刈りを経験しました。

令和5年度 入学式


元気な新しい8人の仲間がふえました。清水小学校令和5年度の学校生活が始まりました。