トップページへ
◇検索リンク◇
◇学校紹介◇
本校の教育
学校の沿革
校舎(写真)
校歌
校章
交通アクセス
◇学校行事◇
平成19年度年間行事予定
スナップ写真
平成18年度
◇学校生活◇
クラブ活動
学年から
◇リンク集◇
大仙市の小中学校
万国旗の元で行いたかったのですが…残念。 子どもたちが考えたテーマを掲げました。 白組の入場行進
青組・赤組の入場行進 トロフィーの返還
力強い宣誓 スギッチも参加して準備体操。
早く回りたい!けど… 目がクルクル…
見事な食べっぷり ありがとうございました イッキ! イッキ!
あわてず さわがず 渾身の力を振り絞って
ゼッタイに 負ケタクナイ 息の合った
素適な 応援でした。 ロック協和も
踊ったヨ 誰だかわかる??? グランドでやらせたかった炬火の入場
雨が止んだ束の間に、保護者の皆さんが トラックの水を取り除いてくださいました。 赤々と灯った淀小の炬火。
保護者の皆様との一体感を強く感じながら、 閉校記念大運動会は 無事にその幕を閉じました。
”パワフル淀小”をリードする淀小最後の6年生

 あいにくのお天気となりましたが、地域の皆様の暖かいご協力で、無事成功裏に終えることができました。ありがとうございました。