8月10日〜11日
最後の夏、私たちの校舎にお泊まりします。 「…に注意しましょう。」 さっそく班に分かれて
自分たちで カレーライスを 作りました。
体育館に集まって 閉校記念活動部門のお父さんお母さんをはじめ、 みんな一緒になって食べました。
いろんな味のカレーができたヨ! 後片づけも見事でした。 「これから、すいか割りや…」
「花火とキモダメシを始めます。」 エイッ!当たったけど割れない… 線香花火 きれいで
楽しかったヨ! みんなで寝るのもおもしろい! ワクワクしすぎて眠れないヨぉ〜
朝!ちゃんと片付けて ラジオ体操 ひとりひとり感想を発表したヨ。
カシャッ!思い出の写真が増えました。