学校の歴史 写真コーナー
左は現在の校舎、右は昔の東小学校の校舎だね。たっている場所も、作りもちがうんだね
2年連続の受賞だったのね。
 当時の
授業風景
これは算数。今なら中学校で勉強する内容みたいだよ。
あれ? これは男子と女子がいっしょなの?
男女別々に勉強をしていたみたいね。
男子は畑をたがやしているわね。
女子はおさいほうかしら。
下の写真は先生方が写っているね。ずいぶん若い先生もいたのね。
それにしても、昔の校舎もかっこいいわね〜。

これは体育だね。男女別々だ!
みんなポーズがきまってるぞ!!


最近は、もっと美しい学校になるように、
みんなで力を合わせてお花を育てているのね。