11月1日(水)
次の更新をしました。
トップページに,11月の行事予定と12月の主な行事を
おたよりに,学校報を掲載しました。

10月6日(金)
次の更新をしました。
トップページに,10月の行事予定と11月の主な行事を
おたよりに,学校報,通級だより,児童会だよりを掲載しました。

9月1日(金)
次の更新をしました。
トップページに,9月の行事予定と10月の主な行事予定を
おたよりに,学校報,通級だよりを掲載しました。

8月1日(火)
次の更新をしました。
トップページに,8月の行事予定と9月の主な行事予定を
トピックスに,部・スポ少の活躍と予定を掲載しました。

7月21日(金)
次の更新をしました。
トップページに,「夏休みの暮らしについて」「プール利用について」を
おたよりに,学校報,保健だよりを掲載しました。

6月30日(金)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報,保健だより,児童会だより,通級だよりを
トップページに,7月の行事予定と8月の主な行事予定を掲載しました。

6月9日(金)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報,保健だより,児童会だより,研究を掲載しました。

6月1日(木)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報,通級だよりを,
トップページに,6月の行事予定と7月の主な行事予定を掲載しました。

5月19日(金)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報,児童会便りを掲載しました。

5月10日(水)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報,図書館だより,児童会だより,通級だよりを掲載しました。

4月26日(水)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報,図書館,児童会だよりを掲載しました。
トップページに,5月の行事予定と6月の主な行事予定

4月21日(金)
次の更新をしました。
おたよりに,学校報を掲載しました。

4月13日(木)
次の更新をしました。
おたよりに,保健だより,図書館だより,通級だよりを掲載しました。

4月12日(水)
次の更新をしました。
おたより「学校報No.1、2」を掲載しました。
平成29年度年間行事予定を掲載しました。
トップページに,4月の行事予定と5月の主な行事予定
トップページ下に,個人調査票の様式