TOP >輝くひとみ(2015年度)

輝くひとみ

中仙小学校で発行している会報「輝くひとみ」のバックナンバーを御覧いただけます。

※閲覧にはアドビ社の「アクロバットリーダー」が必要になります。

NO.39

六年生を贈る会「ありがとう」の気持ちいっぱい(1524kb)

PDF

NO.38

児童総会、年間活動を振り返る(1307kb)

PDF

NO.37

給食と毎日の食事を考える(925kb)

PDF

NO.36

グラウンドに全員集合!雪の中でふれあいを楽しむ(1471kb)

PDF

NO.35

全校スキー教室「練習を重ね、どんどん上達」(2385kb)

PDF

NO.34

地域の専門家に学ぶ(1194kb)

PDF

NO.33

スキー学習ご協力ありがとうございます(772kb)

PDF

NO.32

新しい年を迎えました(1509kb)

PDF

NO.31

あいさつを交わして校内を明るくあたたかに(813kb)

PDF

NO.30

PTA授業参観・子どもたちの成長を共に感じて(1041kb)

PDF

NO.29

集会・委員会での子どもたちの笑顔(1334kb)

PDF

NO.28

しっかりとした手洗いで感染症を予防しよう(1174kb)

PDF

NO.27

達人・専門家に学び、目を輝かせました(729kb)

PDF

NO.26

ふるさとに興味や関心をもち視野を広げる(874kb)

PDF

NO.25

火災を想定した避難訓練(1219kb)

PDF

NO.24

さつまいもを収穫(829kb)

PDF

NO.23

懸命に走る姿に拍手!(801kb)

PDF

NO.22

明るいあいさつ、さわやかな返答(508kb)

PDF

NO.21

今日から後期(1198kb)

PDF

NO.20

どんぱんグループでなべっこ遠足(1122kb)

PDF

NO.19

一人一人の花を咲かせよう(1235kb)

PDF

NO.18

2015学習発表会(1039kb)

PDF

NO.17

はりきる子どもたち、高まるチームワーク(586kb)

PDF

NO.16

PTA空き瓶回収・PTA親子窓ふき作業(985kb)

PDF

NO.15

「いかのおすし」で大事なこと(1201kb)

PDF

NO.14

夏休みの思い出(924kb)

PDF

NO.13

今日から授業が始まりました★前期の後半がスタート(895kb)

PDF

NO.12

新体力テストを全校一斉に(723kb)

PDF

NO.11

指導主事来校による授業参観(1002kb)

PDF

NO.10

体験を通して実感的に学び視野を広げる(1832kb)

PDF

NO.09

国際教養大学の留学生と交流(1048kb)

PDF

NO.08

プランターと学校花壇に思いやりの花を植えたよ(2601kb)

PDF

NO.07

さつまいもの苗を全校で植えました(786kb)

PDF

NO.06

中仙地区4小学校

陸上競技を通じて交流(982kb)

PDF

NO.05

元気いっぱい笑顔いっぱい中仙小運動会(1539kb)

PDF

NO.04

運動会の練習始まる(1266kb)

PDF

NO.03

児童総会「笑顔の花を咲かせよう」をテーマに話し合う(912kb)

PDF

NO.02

授業参観・PTA総会ご出席ありがとうございました(1821kb)

PDF

NO.01

ご入学おめでとうございます(1236kb)

PDF
昨年度
ページの先頭へ