思い出の体育館
体育館が耐震化工事とともに内部もリニューアルします!
正面ステージ側
正面から右側(グラウンド側)
後方から校舎側
築45年ほどの体育館・・・
数々の思い出のある体育館・・・
昨年は、ここで練習しているミニバス「フェニックス南外西」が全国大会に出場!
耐震化工事の他、天井照明・床・屋根(落雪しやすいように)が新しくなります。
センターサークル
これはビックリ!
なんと、新築当時の屋根が現れました。緑色でした。  この青い色の屋根が、当時からのものだと思っていました。



2010.01.26 2010.01.29
2月1日 雪切りのための屋根がほとんど完成! 体育館を意識して撮影したことがなかったもので・・・
ついにリニューアル体育館が完成!大切に使います。
鉄人28号を思い出すようなフォルム? 正面はきれいになりました
鉄骨も明るい色に 照明も明るくなりました
床も新しくなりました 念願の自動昇降照明です
3月5日 新しくなった体育館で初めての賞状伝達や卒業式練習がありました。
3月16日 卒業式 「卒業証書授与」
卒業式参観のALTと女子職員 袴姿の職員とALT

▲上へ