11/11(水)  コメコメライスパーティ
 コメコメ先生、春から秋まで、田んぼや畑で私たちをサポートしてくださり、ありがとうございました。今日は感謝の気持ちをこめて、おいしいおにぎりと豚汁を作ります。
 がんばるぞ! オーッ!! みんなで料理に取りかかりました。
 おいしいおにぎりと豚汁に、みんな大喜び。思わず笑顔がこぼれます。
 楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。おいしい食事をいただき
ながらコメコメ先生とたくさんお話ができました。


11/27(金)ぽかぽか音楽会Part2
 声楽とリコーダーの音楽会がひらかれました。子どもたちもドキドキしながら、
これまでに学習した曲を発表しました。
 先生も飛び入り参加! リコーダーにもたくさん種類があります。透きとおった歌声と
美しいリコーダーの響きに聞き入った、アットホームな音楽会でした。