10月5日(月) ぽかぽか音楽会T
体育館いっぱいに響いたバリトンの声に、心もビリビリふるえました!
 表情豊かなピアノ伴奏にやわらかなフルートの音色がメロディーを奏でます。保護者のみなさんもうっとりステキな音楽に聴き入りました。
 バラード南外小唄をいっしょに演奏させていただきました。子どもたちも大感激!
緊張しながら、お花をプレゼントしました。


10月25日(日)学習発表会
バラエティーにとんだ1年〜4年の発表。子どもたちの成長の姿が見えました。
 見ごたえ、聴き応えが十分な5・6年の発表。さすが、高学年! みんなを楽しませてくれました。
見事な一輪車! 先生方の名演奏!? 手話を用いた歌は感動的でした!
子どもたちの作品展も充実。 リサイクルバザーも大盛り上がりでした。


10月30日(金)スマイルランチ
おいしそうなごちそうがズラリ! みんなが楽しみにしていたスマイルランチです。
みんなニコニコ。おなかいっぱい、しあわせ気分。給食センターのみなさん、ありがとうございました。