2(木) スマイルランチ
おいしそうなごちそうがズラリ! 紹介しきれないのが残念です!
栄養士の先生に、食材やメニューについてお話をいただきました。
とってもおいしくて、思わずにっこり! おかわりもたくさんありますよ!
みんなで食べると、なおおいしい! 笑顔いっぱいのスマイルランチでした。


26(日)学習発表会
1年「ぐんぐんのくじらぐも」 2・3年「王様の大ぼうけん」
4年「ほんとうの宝ものは」 5年「たろ天じろ天」
6年「ギャラクシートレイン」 staff「もののけ姫」リコーダー演奏
かわいらしい演技に、みんな目を細めていました。幕間の空手の演武に拍手!
高学年の出し物は、それぞれの学年カラーがよく出ていてすばらしかったです!
学習発表会が終わった後は、地域の方々を交えてみんなで食事をしました。PTAの方々が作ってくださった豚汁がふるまわれ、わきあいあいでした!
子どもたちの作品をじっくり見ていただきました。PTA主催リサイクルバザーも大好評! おおにぎわいでした。
学習発表会のフィナーレ「全校合唱奏」。手話を用いた明るくいきいきとした歌声が、体育館いっぱいに響き渡りました。