|
|
|
|
今日はよろしくお願い致します。 |
最初に「マリンバ演奏」の鑑賞です。 |
すばらしい演奏にうっとり。 |
「もち料理」作りの始まりです。 |
|
|
|
|
「ここをこうして、それから…」 |
作り方を教えていただきました。 |
「おいしそオ〜ッ!」 |
「最初は”きね”でこうやって…」 |
|
|
|
|
「それからこんなふうに…。」 |
5・6年生がもちつきに挑戦です。 |
”きね”が思ったより重いけど… |
もちつきって、おもしろい! |
|
|
|
|
|
|
「もち料理のかんせいデース!!」 |
みんなで一緒に食べたよ。 |
|
|
|
|
|
「とってもおいしかったです!」 |
「今日は、ありがとうございました。」 |
|
|