ai番号)をクリックしてください。PDFファイルが開きます。
 発行月日  主  な  内  容
1  4月 5日  平成28年度スタート今年度もよろしくお願いいたします!
  4月14日  なかよくしようね 
  4月22日  みんなが 考えます Part
  4月28日  今年の桜はすばらしい 
  5月11日  運動会大成功! 
  5月19日  地域訪問でおじゃましています! 
  5月26日  ツバメはどこへ?! 
  6月 2日  おみごと、植えきった5年生 
  6月 9日  お客様がおいでになりました! 
10  6月16日  みんなが考えます!さすがの5・6年 
11  6月23日  保呂和山でたくさんの思い出を作ってきました! 
12  6月30日  チームワークでナイスシュート!4年生 
13  7月 7日  PTA学習参観においでいただきありがとうございました
14  7月21日  明後日から夏休み 
15  8月25日  前期後半がスタート(〜10/7) 
16  9月 1日  ようこそ!ジャクソン先生 2年1組、暑さに負けず!
17  9月 8日  いつまでもお元気で 
18  9月16日  お待ちしています! 
19  9月21日  大成功、学習発表会!! 
20  9月29日  走ってま〜す! 
21  10月 6日  明日で前期終了
22  10月13日  後期後半開始 
23 10月20日  マラソンフェスタ・なべっこ、晴れました! 
 24 10月27日  選ばれし3年生、頑張りました! 
 25 11月 4日  いらっしゃいませ! 
 26 11月17日  降雪、雨、快晴、そしてスーパームーン! 
27 12月 1日  成果を発揮するために! 
28  12月 9日  いよいよ冬本番!いやもう少し・・・ 
 29 12月15日  あと5日、後期前半「やりとげます」 
30 12月22日  今年1年お世話になりました。来年は「酉」年です!! 
31  1月16日  遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。
32  1月20日  今日から大寒です! 
33  1月27日  お天気バッチリ高学年スキー教室! 
34  2月 2日  中学年スキー教室無事終了!明日もヨロシク! 
35  2月 9日  スキー教室全学年終了!ご協力に感謝! 
36  2月16日  2月は逃げる 
37  2月23日  PTA学習参観においでいただき、ありがとうございました。 
38 3月 2日  6年生を送る会 
39 3月 9日  いよいよ15日、卒業式! 
40 3月17日  涙・涙 すばらしい卒業式となりました! 




    (すべてPDFファイルで表示されます)
※児童の名前など個人情報に関する表示は一部削除しております。ご了承ください。


    協和小学校トップページヘ