9月5日 3年生以上の水泳会(プール納め)



 3年生以上の水泳会がおこなわれました。あいにくの曇り空でしたが、子どもたちは今シーズン最後のプールを、思う存分楽しみました。始めに、6年生4人と、二人の先生による模範泳がおこなわれました。先生が見せてくれた個人メドレーに、子どもたちから大きな歓声が上がりました。3年生から6年生までの縦割色別リレーも、大変盛り上がり、思い出に残るプール納めとなりました。また来年のプールまでお楽しみに!


9月5日 プール納め(1・2年生)


 1・2年生は、この日の午前中にプール納めを行いました。「宝探しゲーム」「いかだリレー」などをして、今シーズン最後のプールをみんなで楽しみました。




                          前のページに戻る