いろんな「ほーくん」がいるよ

TOPに戻る

「ほーくん」のページ へ

「ほーくん」はここだ へ

「ほーくん」誕生 へ

「ほーくん」ベーシック
  まずはこれが基本形

   「ほーくん」バック
 うしろすがたも、なかなかすてきだね

なわとび「ほーくん」
ほーくんは、なわとび大好き

歯みがき「ほーくん」
ほーくんは、しっかりみがきます

虫とり「ほーくん」
ほーくんは、虫とりも大好き

読書「ほーくん」
ほーくんは、読書も大好き

稲刈り「ほーくん」
ほーくんは、稲刈りが得意

  

ランニング「ほーくん」
ほーくんは、走りが得意

完食「ほーくん」
ほーくんは、好ききらいなし

勉強「ほーくん」
ほーくんは、勉強もがんばる

スキー「ほーくん」
ほーくんも、冬はスキー

「ほーくん」マスク
ほーくんも、かぜ予防

寅年「ほーくん」
ほーくん、虎に変身

豆まき「ほーくん」
毎年2月に大活躍

男雛「ほーくん」
3月限定で〜す

女雛「ほーちゃん」
3月限定(女の子)

「ほーくん」卒業
蛍の光の季節に登場

1年「ほーくん」「ほーちゃん」
二人仲良く通学します

「ほーくん」 早ね・早おき・朝ごはん
北神小のみんなに負けずにがんばるほーくん

バッター「ほーくん」
強打者だぞ!

跳び箱「ほーくん」
ほーくんは、9段も跳べる

シューター「ほーくん」
ゴール量産!

「ほーくん」鯉のぼり
端午の節句のお祝い

「レインほーくん」
雨の日も元気

「およげほーくん」
水泳大好き

「ほーくん 七・五・三」
千歳飴を持ってピース!

「ほーくん サンタ」
楽しいクリスマス

「たこ揚げほーくん」
たこ揚げ上手のほーくん

「ラビほーちゃん」
卯年のほーちゃん

「太鼓の達人」
ほーくんは太鼓が上手

「ドラゴンほ〜」
辰年のほーくん

「バイバイほーくん」
最後のほーくんです。今までいっぱいかわいがってくれてありがとう。みんな元気でね〜 バイバ〜イ!