7月22日〜23日 閉校記念活動 
 みんなで学校に泊まったよ

トップページへ   閉校・開校のページへ

 「閉校すれば、学校に泊まるなんてもう絶対にできないかもしれない
ということで計画された記念行事で、子どもたちが最も楽しみにしていた活動です。
 閉校記念事業実行委員会閉校記念活動部門のお父さんお母さん方のご協力を得ながら、みんなで楽しい夏の一夜を過ごすことができました。

◆カレー作り…5・6年生が頑張ってくれました。ご飯は給食センターで炊いてもらいました。
    
◆はじめの会…児童会運営委員が司会です。
    
◆夕ご飯…体育館でみんな一緒に食べました。とってもおいしかったネ。
  
◆きもだめし…わ〜・きゃ〜・ぎゃ〜 こわかった?楽しかった!
  
◆花火…きれいだったねぇ〜
  
◆おやすみなさい…ぐっすり眠れましたか?
  
 子どもたちの心にしっかりと刻まれる思い出深い行事になりました。ご協力いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。