アクセスマップ
 サイトマップ
 運用規定


>>
「ラムネの味は
いかが?」
  
豊岡地区住民体育大会
[2016.6.5]
 6日5日(日)、今年度は中学生も完全参加の運動会・住民体育祭となり、昨年を上回る盛大な運動会となりました。また保護者のみなさんやご家族、地域の方々のご協力やご声援のおかげで、子どもたちもひときわ充実感・達成感あふれる一時となったことと思います。
「苗は3本で!」
  
全校田植え
[2016.5.27]
 5月27日(金)は、全校みんなで田植えをしました!前夜からの雨はなんとか上がりましたが、水田を渉る風はちょっぴり冷たく感じられました。それでも子どもたちは、元気いっぱいに思い思いのペースで苗を植えていきました。秋にはきっとたくさんの稲穂が実ることでしょう。
「みんなで    
交通安全!」
  
交通安全教室
[2016.4.28]
 4月28日(水)は、全校で交通安全教室を行いました。
 あいにくの雨天で体育館での実施となりましたが、豊成駐在所の関根巡査長さんにもお越しいただき、自転車の点検の仕方や乗り方、道路での運転や歩き方の注意を指導してもらいました。

2016.06.21
校長室便り「あかまつ」(3〜10)
学年紹介のページを更新


2016.04.27
学年紹介のページを更新


2016.04.15
校長室便り「あかまつ」(1〜2)
学年紹介のページを更新